おーーーはようございまーす。

昨日は私の愚痴にお付き合い頂き、ありがとうございました!

おかげさまで昨日は良く眠れまして、
今朝はすこぶる快調です!!!


さて、
今日は、いつも愛読してるブログをリブログさせて頂きます。
ブロガー様は、にこ様です \(^o^)/

いや、もうね、

お料理が、とにかく美味しそう!
お友達のおうちに行って、こんな美味しそうな料理出されたら
バンバン写真に撮って、インスタグラムにあげまくりますよ!!(もちろん、自分が作ったものとしてね ニヤリ (最低か))

そして、そして、
旦那様の 釣りの腕がスゴい。
皆さん普通、こんなん釣れませんからね?

うちの夫も釣りを趣味としてますが
大体、今の時期、キス2匹釣ってきたら「お~\(^o^)/」って感じです。

それを、自慢げに書かないにこ様の上品さが
私は大好きなのです。(急に告白しよったぞ)

旦那様、釣りの様子をYouTubeに上げてくれないかなぁ。。。


にこ様、リブログをお許し頂き、ありがとうございました\(^o^)/

✴️ ✴️ ✴️

さて。

昨日から、夫へのディスりが止まらないですが
今日は恒例?の、フォロー記事です。

今日も夫について、話してみようと思います。


信じて貰えないかも知れませんが、
普段は、めちゃくちゃ出来た夫なんですよ。 

料理はするし、家事にも協力的だし
子供の面倒は見てくれるし。(100点満点)
多分、夫が夫じゃなかったら
産後の地獄は、共に乗り越えられなかったと思います。

ここぞと言うときにとにかくポンコツなだけ。笑 (-100点)

私よりも遥かに頭が良いので、めちゃくちゃ尊敬はしてるんです。

でもね、
恐らく、本人に「ポンコツ」って言ったら泣いちゃうだろうな・・・そんな男です。笑


だから夫が、訳の分からない言動をしだしたら

「ゴリぽん?(あなたは、ゴリラですか?)」

と言っても良い暗黙のルールが昔からあるので、
ストレスを溜めずにここまで やってきたーのー♪

愛を込めーてー花束をー
大げさだーけーど、受けとーおってー

急に歌いだしたで 滝汗

ちなみに、私、カラオケでこの歌をマトモに歌えたことありません。
笑けるくらい泣きながら歌うので、機会があれば是非。笑


ま、
そんな感じでーす\(^o^)/(終わりかたが雑やな)

ではでは、まったね~バイバイ