こんにちは!

今日は(も!?)皆さまの人生において全く役に立たない話をひとつ 真顔


ブログネームを改名したいなぁと思ってます。。。

山田は良いのよ。本名だから。(息するように嘘を吐く女)


ある人からは虫取リーナ。
そして、またある人からはアロエリーナにイカピーナ(リーナからどんどん離れてるぅ!笑)

そう、呼ばれて?おりますが・・・
リーナ・・・うーん。一年間名乗ってきたけど、どうも、馴染まんのよね~。
なんか、良い名前無いですかねぇ 真顔


候補としては・・・
私、3月末まで放送されていた朝ドラのスカーレットが大好きだったんですよ。
“ スカーレット ”の意味は、で日本語で緋色(ひいろ)

ひいろって響きも、漢字も素敵じゃない?


あっかーーーん!滝汗

なるほどな。
緋色は名前向きじゃないんかな!?

じゃあ、あれだ。
聞いた時に「綺麗な名前だなー」と思ったあの名前はどうかな。



ちなみに、小羽(こはね)ちゃんは、加藤浩次さんの娘さんのお名前です。

山田小羽。


山田小学校みたい?笑
山田小羽。うーん。

ちょっと、考えまーす。(まじ、何の報告?笑)

✴️ ✴️ ✴️

さぁて。
わざわざ朝っぱらから、エアリズムマスクを購入すべく
ユニクロに行って来たんですよー。
9:45くらいにお店に着いたんだけど、既に整理券配布済みで並ばせても貰えませんでした 笑い泣き

「ソーシャルディスタンスになってないやーん!」
悔し紛れに(とてもとても小さな声で)そう吐き捨て、帰って来ましたよ ムキー (怒ってないよ)


どひゃー。
あっと言う間に息子のお迎えの時間です。
バタバタやー。


ではでは、まったね~バイバイ