チンピラさんを登り終え、麓のおうどん屋さんでおうどんすすります。うまし

韓国からの団体観光客でてんやわんやになってるのも、良かった。



とても美味しかったので、いい店選んだねって嬉しかった。


逆に、美味しくないお店に海外の人が来ていると、違うんだよー、日本食はもっと美味しいんだよーって言いたくなる。特に海外の日本食。



その後、ホテルチェックインをすませ、今回の旅の目的、一鶴へ。



あんまりお腹減ってなかったから2人で1匹とおつまみ。


ホテルが、ビール飲み放題の軽食食べ放題で、ビールが思ったより美味しくて、もっともっと飲んでぐだぐだしたかったのですが、


なんと、ホテルから歩いて3分のところにウーマンオンリーのバーがあるとGoogle先生がおっしゃるので



イッタ





特に、LGBTとか関係なかった


でも女性オンリー


お酒のメニューが豊富で、詳しくなくても美味しそうなのがメニューから伝わる。

そして美味しかった。


今回の旅は、Pさまがちょっとしたお祝いでプレゼントしてくれたもの。


ありがとうPさま。


また、一鶴食べたい。

大阪にもあるけど。


老後も、こうやって平和に旅行ができればいいなと思います。