やばい、もう香川旅行の記憶が薄れてきた💦


忘れる前に記しておきます📝


猫神様神社の後は、徳島駅の北海道物産展で夜ご飯をゲット✨


物産展会場に行く前に、Pさまが変な動物の置き物に見とれて横向いて歩いていたため柱に耳を強打👂


この旅行、終わった。


と思うぐらい凄まじい音を立てておられました。


通路の真ん中にある柱もどうかと思うけど、行くよーと手を引いた私も悪かった。ごめんなさい。



耳はちょっと曲がっていたけれども、無事北海道の海鮮丼をゲットし、ホテルでゴロゴロ🐈


もう、旅行に出たら夜には疲れて外で食べる気力が消失する2人👬


それでも、どこで、何を食べても多幸感が溢れてくる😀💕しあわせ


翌朝のホテル朝食、徳島ではラーメンの具をぶっかけたどんぶりが食べられているようで、見よう見まねでやってみたらうまし👍





お次は香川へ移動し、箸つくり工房へ🥢


木を選んで、削って磨いてお絵描き✍️





粉まみれの達成感📷



続きましての金比羅山



金比羅山の良いところは、10回近い希望を与えてくれるところ



悪いところは、10回近く裏切られるところ



頂上だーって思わせる景色が10回くらいあって、その度に騙されたのでチンピラ山と名付けました🎳





途中で癒された、お馬さん🐴




つづく