さてさて、Pさまとの福井旅行まであと2週間


今回は回る場所をPさまに告げないミステリーツアー形式のはずが



楽しみすぎて知らず知らずに少しずつ情報が漏れ、ざっくり行き先のバレたミステリーツアーと化してます🗾🛤



先日道で困ってる人に発煙筒をさし出し、返すので電話番号教えてと言われ教えたものの連絡なし📲



まあこんなものですな。


手を差し伸べる時点で見返りを求めてはいけないということですな。



ボーナス出たのに欲しいものが発煙筒しか思いつかないのも寂しい話です。



もうちよっと欲があれば人生にハリとかコシとか出てくるのでしょうが、のらりくらり幸せな毎日を過ごし



定年退職を指折り数える毎日です👴