Map00  iOS6マップ をカーナビで使う
私は遠方に行く時は、iPhoneのアップアプリを地図代わりに使ってます。
昨日も米子の同業者シー・アンド・エヌさんに行く途中初めてバージョンアップしたマップを地図代わりに起動しました。
iOS5までは、文字で”何キロメートル行って右に曲がる。”とか出て来ていたけど

MAp01オービス
    MAP画面        オービス

今回はほんとにカーナビぽくて音声ガイドがついています。

また、途中オービス(自動速度取りまり装置でいいのかな?)
の所に行くと
速度を落としてください。と音声ガイドが流れるのにはびっくりしました。
取り締まりのレーダーがついていない人は土地勘のない道路を通る時便利ですよ。

【アイウイングスからのPR】
公共工事の中間検査・竣工検査の時期になってきました。

CALS検査システムPC版にはウインドウズ用とMAC用があります。
コンバーターで編集作業を行い 検査システムで検査の時のビューアーとして使用できます。また、工事評点に影響する考査項目に写真・書類を自動または手動で関連づけできます。http://aiwings.com/system.html