おひさです!

 

仕事をしてて思う事。

 

ゼロから1が得意な人

 

1からゼロが得意な人いますよね。

 

これは脳の構造が違うからなのか?

圧倒的に違うように感じる。

 

 

僕はどちらかというとゼロから1が好きです。得意かもしれません。

ただし自分のやりたいことに限ります。

 

 

やりたい事を必死に打ち込む。

ただただその行為自体が好きなのかもしれません。

 

好きを大切にする時代。

 

好きを仕事にできる時代。

 

好きをたくさん増やす時代。

 

新しい事するには嫌いな事が山ほどあります。

 

 

それを含め好きになる。これが、全てなんかな。

嫌いな作業も好きな事のために必死にやっています。

 

 

成功はまだまだ先にあって。今ある技術や情熱を誰の為に、何のためにやるのか?

 

答えはどんどんやっていくうちに変化していく。

 

ただ、人のために自分の力や技術を使う仕事したい。

感動していただく仕事をしたい。

たくさん失敗したけど、これはやっぱり変わらない。

 

感動を生むをテーマにしているけど、

人を感動させるってほんと究極。

感動させる仕事、感動にこだわってまだまだいこう。

 

 

ゴルフが好きになりすぎたので、

ゴルフ整体はじめっちゃった〜笑