バドミントン!! | あいわなひとたち

バドミントン!!

 
こんにちは、受付の岩渕ですhana
先日、院長の中山先生・土屋先生・松村先生の4人で
グリーンタウンにある『わくわくビレッジ』でバトミントンをしてきましたびっくり
私は残念ながら右手を負傷していたため、少ししかできず
ほぼ見学となりましたガビーン

土屋先生は学生の頃からバドミントン部で、社会人になってからも続けており
さすがの上手さでしたが、中山先生、松村先生も普段運動しているせいか、動きが早く
凄く上手で見ていた私は、目でシャトルを追うのに必死でした涙
次は私もバトミントンに参加しようと思いますにこ

  
 
  あいわスタッフは各々運動・トレーニングに励んでおります(*^_^*)
皆様への施療に生かすため、成果が報告できる様に頑張ります!!