■豚骨ラーメン■ | アイワリビング株式会社 東京都多摩市、多摩センターにある賃貸不動産管理会社

アイワリビング株式会社 東京都多摩市、多摩センターにある賃貸不動産管理会社

アイワリビング株式会社のブログです♪
一人暮らしやファミリーでのお引越しはお任せ下さい!!
首都大学東京、帝京大学、中央大学、明星大学、東京薬科大学、国士舘大学の学生さんに人気の物件を数多く取り揃えております!!
042-389-0011までお気軽にご連絡下さい!!

いつも閲覧ありがとうございます照れ

 

アイワリビングの飯塚ですニコ

 

ここのところ寒い日が続きますねくもり

 

先日、野猿街道沿いにあるとんこつラーメン店【花火】に行きましたラーメン

 

最近出来たお店らしく店内はきれいでした音譜

 

入口、入ってすぐに券売機があり食券を購入ビックリマーク

 

とんこつラーメン+ネギチャ飯セットにしましたアップ

 

麺のかたさはこなおとしチョキ

 

一番かたい麺にしましたニコニコ

 

頼んで5分くらいでラーメン+ネギチャ飯到着割り箸

 

早速いただくと一番かたい麺は歯ごたえがあり食べ応えがありOK

 

とんこつスープも濃厚な味わいキラキラ

 

ネギチャ飯もごはんとネギが合い美味しくいただきましたニヤニヤ

 

麺の量がもう少し多いといいなと思いましたが、満足のいく食事でしたウシシ

 

また、行きたいと思いますゲラゲラ

 

皆さんも機会がありましたら是非行ってみて下さいおねがい

 

紅しょうがを入れて食べました!

次ははりがねで食べてみますルンルン

 

★多摩センター周辺、多摩市・日野市・八王子市のお部屋探しはアイワリビング株式会社にお任せ下さい!★

アイワリビング株式会社
〒206-0042 東京都多摩市山王下1-12-18
TEL:042-389-0011 FAX:042-389-0010
当社のホームページはこちらから