ご無沙汰しておりました。

なんと7月中頃から更新が疎かになっておったようです。

 

7月末頃の前期期末試験は無事に終わり、専門学校生活は中期が始まっています。

また、1020日の本試験に向けて、宅建の試験勉強に勤しんでいるところです。

勤務と学校と試験勉強、両立できるか!?と思って2019年の夏は始まりましたが、この通り、いくつかを犠牲にして、今やりたいことを優先して出来ているように思います。

応援していただいている方々のおかげです。

ありがとうございます!

 

やってみて振り返ると(まだ振り返るタイミングではない())、

私は何かを成し遂げたいとき、一人でコツコツと地道に行うのが苦手、と思っていましたが、本当に覚悟を持って信念持ってやれば、それは言い訳だった、と気付きました。

 

こうやってブログを書いているのも、見てくれている人がいることを信じて、その人たちに見てもらっているということをプレッシャーにして、自分が進むための方法としても使わせて頂いていた部分が正直ありました。

「まわりの目をわざと作って、自分を継続させる」と、マイノートに書いてあります()

 

その苦手を認識し、対応し、かつ、譲れない意気込みを持ってやってみたら、意外に苦手は苦手ではなかった、と。

次のステージに進めた気がします、ありがとうございます!

 

人より遅いかもですが、始めるに遅いことはない、と、人生100年時代と言われる中で改めて感じている今日この頃です。

 

久々に書いてみて文章力の低下を感じたので、できるだけ更新していけたらな、と思います!

とにかく、10月末?11月?に、宅建合格のご報告ができるよう、がんばります☆

九州は、大雨や雷、暑かったり寒かったり、へんてこな気候が続いています、台風にもお気を付けて~