ご覧下さりありがとうございます💕
夏休み真っ只中アセアセ母としては忙しい日々でブログを書くより寝ていたいニヤリ

押戸石

復興中の阿蘇神社

今日は旅行中で、今はコインランドリー待ちの久々の1人ラブ。ガッツリほぼ1人で子育てして、自分の時間は0だった日々を過ごしてみると、本当に一人になる時間、自分に帰れる時間って必要だなぁ、と思います。
男は外で働いていれば良い、と思っていて、全く無関心な夫に随分寂しい思いもしたし、腹立たしかったですがえー今となっては感謝しかないキラキラ私を、子ども達を放っておいてくれてありがとうお願い。私の考えだけで子育て出来たし、自分の知りたいことに詮索されなかったルンルン。確かに上の子が発達障害グレーゾーン(私はインディゴチルドレンだと思ってる)で、沢山悩んだし、一人で辛かった所もありますが、未だに理解してくれない夫と上の子の会話を聞いていると、ホントに出張ばかり行ってくれてて良かったなぁと照れ
心ない人だ、と思っていました。でも、私が自分へ帰るための時間をくれたおねがい。私もガツガツ働かないといけなかったら、じっくり子どもと向き合い、自分を見つめる時間なんてなかったと思います。その為に出会ったのではないか、とさえ思えるキラキラありがとうお願い
感謝にかわる話は父バージョンもあるのですが、それはまた改めてウインク


最後までお読み下さりありがとうございます💕
世界中が平和で、豊かで、幸せでありますように
ラブラブ
その為に、私が、貴方が、健康で、豊かで、幸せでありますように🤲