私は、自分の話なんてつまらないから自分語りしないようにしようとか、
会話していて長く時間が経っているのに気づくと、異常に
「こんなに時間をとってすみません💦」などと謝っていたのですが、
 

最近は、既婚子持ち女だから、とか

自分の話なんてつまらないから、とか
そういう卑下はやめて、自分の中から出てきた感覚やときめいた感情をバカにしないで大切にしておこうと思っています。
 
で、今日素敵だなと思う人がいたので、
備忘録として書いておきますニコ
 
ときめいたものに含まれる要素を分析すると
自分の憧れとかコンプレックスとか
色々なものが見えてくる気がします。
 
シューイチ!という日テレの番組で、
サウナのロケに出てきた佐藤義朗アナびっくり
 
急いで番組を録画しましたよねお願い
 

左の方ですねおねがい
 
まず、ロケは芸人さんとジャニーズがゲストだから、
彼はあくまでも進行役で、登場はスーツでした。
 
そのスーツ姿がまずカッコ良かった(←笑)
 
襟付きでない、Vネックのインナーを着てる感じ、
あと短髪の髪型が素敵でした。
 
きっと私は、
パッと見てリア充感がある人が好きなんですね笑い泣き
 
今はたまたま仕事してるだけというか、
スポーツも楽しんでて、体も鍛えてて
育ちが良さそうで、男友達が多そうで、
年相応に恋愛も経験してそうな?
育ちが良さそうというのは、箱入りとか温室育ちって事ではなくて、
親が色々な経験をさせるために教育投資をしてきた感じ、
あと本人が趣味やら旅行やらに投資して
色々経験したんだろうな、っていう雰囲気です(どんな?笑)
 
アスリートがスーツ着ると、
外からでも身体鍛えてるの分かりますよねキョロキョロ
そして胸筋があると格好が決まりますよね。
ああいうのが好きなんだと思うえー
 
あとね、笑顔が素敵でしたニコ

 

あ、同い年でした。
 
男性でも、中性的で顎が細い、女の子みたいな方、最近多いですよね。
 
でも私としては、男性ホルモンの値が高そうな、
骨太で骨密度が高そうで、顎が頑丈そうな人が好きです。
 
ちなみに、写真は素敵だけど動いてる彼はもっと素敵でした。
 
はい、現場からは以上ですてへぺろ