【Wish】


いつからかドラマや映画で勉強した恋愛

大きくなったら好きな人と結ばれると

信じて疑わなかった若かったな

きっと貴方に会えるだろうと楽しみにしていた

夢は叶うんだと信じてた


時に夢が私を苦しめた 夢があるから耐えられた

好きだからこそ期待を押し付けた日もあった

ちょっとずつ見えてくるもの 見えなくなるもの 

いらなくなるもの 守りたいもの 譲れないもの  

集めたら今の私になってキラキラに


大好きなのに離れた縁も

無くしたくなくて泣いて縋った愛も

これで良かったと思う日は来るから

生きてさえいれば きっと明日は貴方が望んだ日

私の願いもちょっとだけ叶う時