お疲れ様です。今日の夜中の1時30分くらいに帰宅しました。ただただ眠かった。

イエローナイフ楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ

さっきスシロー行ってきた。

 

イエローナイフは良い意味でそこまで観光地化して無いから、ゆ~ったり出来ました♪

 

空港で買ったメイプルクッキーがバカウマ。

メイプル好きやから嬉しいな♪

 

空港でカナダの服と帽子を買いました。帽子はお土産にしようかな。

今年フル活用するぞ。

服無いから助かる。

 

バンクーバーにも少しだけいましたが、空港のみです。

日本人が多かった。

行きはAIR CANADAさんで 帰りはANAさんとJALさんで帰国。

訳があってね。

AIR CANADAさんのクルーさんが遅刻したらしく運航遅れたのよ。

それでバンクーバーからはANAさんに。JALさんは羽田から関空。

関空からは ベイシャトルさんで神戸空港へ。最終便でした。

ベイシャトルさんは駐車場代がかからないのが良い!

 

 

ANAさんのビジネスクラスも凄かったよ。AIR CANADAさんもビジネスで行きました。

 

森家はこれから海外行く時は少なくてもプレエコノミーで決定しました。

 

キャンペーンとかで旅行が当たったら別だろうけど。

 

今、特にベトナムとドイツとタイとフランスの旅行とカメラとミシンが当たらないか必死で祈っています。当ててくれ。

コスメも当たったら嬉しいです♪

 

ところで今週当選DМが来ない。カモン!( ;∀;)