お疲れ生で~す♪(ガッキー大好きぃ~♪)

お元気ですか❓暑いですね。餃子とか唐揚げ食べたくなりますよね。かき氷とか冷やし中華も良いなぁ。

 

今回は久々にPCでブログを書いています。いや~、楽だね。

見返すのも楽でいい!

 

お仕事・お勉強お疲れ様です❢m(_ _)m

頑張ってる人は輝いている!(何を根拠に。笑)

でもお仕事とか勉強頑張ってる人って素敵だな(...お前も頑張れよ)

夢中になれる何かがある人は幸せ者だね(...謎の上から目線だな)

 

今日は久し振りの何も無い日でした。

カーブス行ってセリア行ってスーパー行ってハーゲンダッツの葡萄🍇の食べて、twitterにキャンペーン応募して、やり直しを心から考えてる所存なんです。

落ち着いたらポテト作ろうかなぁと考え中。最高の夏にしたい!ハハハ( ´艸`)

 

インスタのリールで美味しそうなのが流れてきましてね。

女の子たちは知ってるかな❓

プーさんの型のポテトだったので買いに行ったら品切れ。。。💦

あの時に買っとけば良かった~( ノД`)シクシク…💦

前は売れ残っていたのに~❢💦

 

家にジャガイモがあるらしく作るのです。(ΦωΦ)フフフ…

お金かからん楽しみ見つけるの、良いよね。

私も速く日本を元気にしたい&結婚したいものだ(´艸`*)🌸🎀

 

インスタとTwitterに力を入れているのですが、当選DMが来ない。

ええ全て懸賞の為ですよ。懸賞当てたい。

カメラ当たらないかな💦

 

今日は少しだけ公募を応募。でも受かる自信無い。けど応募しなけりゃもっと当たらない。懸賞も同じく。

懸賞と公募の応募も趣味です。芽が出た試しが無いが💦

ええ宝くじも好きですよ。

 

明日から秘めフォトなんですが、下着姿になっても色気無い私です。

今から鍛えてナイスボデーになるんだ🔥(背中が酷かぶる)

 

秘めフォトというのがあるのです。そこで美形のお友達沢山出来ました♪

 

皆様、可愛いし美形なのにスタイル良いの。

私も自分磨きもしなきゃ。ボディメイキングとやらです。

やってた方がいいよね。脱いだら凄いはモテる筈。

私は今は脱いだら酷いを地で言っております。笑い事じゃ無い。

背中が酷いんです。100年の恋も冷める背中の脂肪。痩せます(´;ω;`)ウゥゥ💦

 

明日から久し振りの名古屋❢名古屋嬢に逢いに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

名古屋城やグルメ系も行きたいんだよなぁ。

 

あと岡山、行きたい。今のシーズンは桃とメロンですよね♪

 

今年は来月家族旅行で又海外に行くのですが、アジア系も行きたいんだよなぁ。

海外旅行も当たらないかな。あと国内旅行。

 

キャンペーンと公募沢山当たります様に(ー人ー)💦

 

来月の海外旅行は過去イチ豪華です。見れると良いんだけど、、、💦

 

 

キャンペーンと公募当てて欲しい。公募今回も私の恥を投稿してきました。笑

懸賞と公募が当たれば1番の節約にもなる‼(/・ω・)/☆🌸🎀

 

私も頑張ります🔥ヾ(*´∀`*)ノ🌸🎀

 

 

さて、ポテトでも作ろうかな(* ̄▽ ̄)フフフッ♪🌸🎀