🌸行ってきました🙏嵐の櫻井翔君の未来への言葉展🌸🎀

可愛い子めちゃくちゃ多かった🤣駅のトイレでメイクしとけば良かったな💦

流石、嵐の櫻井翔君‼️可愛いファン沢山いる💕可愛いからジーッと見てしまった💦貴女が目の保養やから可愛いから見てたんだよ💦嫌われた確率高め💦



とりあえず痩せよ(*´言`*)

神戸に帰宅したら梅流しでもします、はい。

お金かけずに痩せたいしお金掛けずに美活したいのよね💦整形とかしないでさ💦



写真撮影して下さった天使様・女神様ありがとうございました💕





カメラが良くなったから写りが悪いのか私が歳取って劣化したから写りが酷いのかどっちもの可能性もあるし、痩せます、はい💦



ロールケーキ美味かったでやんす‼️Σd( ´∀`)👍🌸🎀

可愛いファンの子が多くてモチベ上がったな☺️

私も痩せて可愛くなりたひ💦



やっぱ今流行りの梅流しよな💦あとお粥ダイエットと、野菜沢山食べるのと炭水化物食べるなら朝か昼まで。

可愛い・美人なファン仲間有難いわぁ🤣

皆、ホンマ素敵でした💕スタッフさん達も💕あと勿論、嵐の櫻井翔君も、目の保養ありがとうございますた💕

私も頑張らなきゃ💕



因みに


⇩⇩⇩


細かった時。











痩せましょ、痩せましょ。
明日、京都行ったらパフェ食べたいんやけど行ってる場合ちゃうよな💦
明日の昼ごはんに頭抱えてる(*´言`*)💦

今日、銀座ヤウメイ行ったからね💦
お客様が一流に見える店作りでした☺️



そして今日思った事、痩せなきゃ‼️(*´言`*)💦