お疲れ様です🙏見てくれてありがとうございます😭

お元気ですか❓お仕事又はお勉強お疲れ様です☺️

私は元気です👋🌸


今日はウォーキングとカーブスがてら、地元のお菓子屋さんボックサンに行きました🙏




サスケ君のお礼を求めて🤣

ホンマ気持ち程度の事しか出来なくて、マドレーヌ3個フィナンシェ2個を購入したんやが、その後



コチラを見つけてコレは自分用に購入🤣中々なクソな私ですみません💦



可愛い〜💕

その後レーヴドゥシェフさんにも行ったよ〜♪

ボックサンさんもレーヴドゥシェフさんも可愛いの大渋滞❣️



そしてカーブスに寄り、酸いも甘いも噛み分けた大人の女性達に相変わらずチヤホヤされ、帰宅してから、早めに辻くん(仮名)のお家に寄ろうと思ったら、どの家か分からへん💦

14時くらいって主婦の方々とか買い物とかの時間じゃないですか❓居なくて仕事帰りに寄ったら、見事1発で大当たりで辻くん(仮名)も出てきてくれて、お礼が出来ました☺️ほんま気持ち程度なので💦


サスケ君、昨日あの後飼い主さんが即来てくれて、お家に帰れたらしい☺️良かった‼️




昨日のインスタを見てくれたひとがコメントしてくれめちゃくちゃ褒めてくれて何か申し訳ない💦

Σはっ‼️申し訳ないといえば、レーヴドゥシェフさん寄った後、横断歩道が赤になったのに渡れてないお爺さんがいて、放っといたら車に轢かれそうやったから

『お爺さん、コッチ‼️早く‼️』と誘導したら

「誰がお爺さんやねん」とキレられ、待っててくれた車のお兄さんにもキレられ、少し散々な1日でしたわ🤣



今日も一日頑張りました🙏💦



AB型のせいか、人に嫌われやすいと思ってたんやが、AB型でも好かれてるお友達沢山おるから私が嫌われるだけなんかなꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª🌸

他のAB型の方なんかホントごめん(*´言`*)💦