アラフォーひらめき

ふわふわタオルのPR&販売に奮闘中滝汗

商品のリアルな口コミやお得商品紹介なども投稿していきます合格


年をとっても、元気でキレイでいたいということで

日々、地道にやっている美容健康ネタも書いています。飛び出すハート

 

今治で作ったタオル専門店enrich/エンリッチ

こちらからお買い物ができます!!

↓↓↓

楽天市場店

YAHOOショッピング

BASE

 

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

愛ですニコニコ

 

 

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます音譜

 

 

明日はワンダフルデー!

 

土日に、たくさん売れたタオルインソール↓

ありがとうございました!

 

 

 

 

お得なクーポン発行してますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ようやく寒くなってきました。

 

寒くなってきたら、我が家ではもっぱら鍋飛び出すハートになります。

 

 

 

鍋は作るの簡単でサイコー

ワーママの味方!!

(野菜切って入れるだけ・・・余った食材いろいろ入れれるし・・・・)

 

17歳と13歳の年頃の娘たちと、アラフォーの私にも

ヘルシーな鍋は美容と健康によいし指差し

 

昨日は、豆乳ゴマ鍋

その前は豚しゃぶ鍋

その前はキムチ鍋

 

etc・・・・・・・

 

 

一番多いのはキムチ鍋

 

キムチチャーハンも好き。

 

キムチって発酵食品というのを、最近知って、さらにキムチが好きになった。

 

 

我が家は、コープ自然派のファミリーキムチを使ってます。

オーガニックなものがまぁまぁお手頃価格で買えるので、めっちゃ活用してます爆  笑

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい

 

 

▼▼▼ 楽天市場でお買い物のお客様はこちらから ▼▼▼

 

 

 

▼▼▼ヤフーショッピングでお買い物のお客様はこちらから▼▼▼

 

 

 

▼▼▼BASEでお買い物のお客様はこちらから▼▼▼

 

 

Instagramフォロー、コメント&保存!嬉しいですニコニコ