アラフォーひらめき

ふわふわタオルのPR&販売に奮闘中滝汗


お仕事がんばるけど、プライベートも楽しみたいというみなさん

日々のあるあるを共有できたらいいなぁと思っています飛び出すハート

他、商品のリアルな口コミやお得商品紹介なども投稿していきます合格

 

今治で作ったタオル専門店enrich/エンリッチ

こちらからお買い物ができます!!

↓↓↓

楽天市場店

YAHOOショッピング

BASE

 

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

愛ですニコニコ

 

 

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます音譜

 

楽天スーパーセール、みなさまお楽しみいただけましたでしょうか?ニコニコ

 

楽天スーパーセールは、おかげさまでとっても忙しく

土日休まず出勤して、発送させていただきました飛び出すハート

ありがとうございました照れ

 

仕事が忙しくても、高1中1の娘を持つ母として

日頃と変わらずお弁当も作れば、ご飯の支度もあるし

この梅雨で乾かない洗濯物をどうしようかとか

抜け毛の季節の犬猫がいるために、毎日の掃除はかかせないし

 

こんな多忙なアラフォーは、やっぱり健康第一という事で

めっちゃ食事に気を付けています。

 

で、食事系でよいのないかと観ていたら

この動画が、なんかすごかった。

 

息はくように下ネタいう、しみけんに抵抗なければどうぞ、ご覧下さいませ爆  笑

 

 

 

 

この動画のちょっと真似して、豆乳に(動画では牛乳だったけど)

クルミ・アボカド、バナナ、きなこ(動画ではプロティン)

を混ぜた飲み物と、ルイボスティーを飲むように。。。。

 

なんか、元気になったし、お肌の調子もよい〇

アラフォーのみなさん、一緒に飲みましょう飛び出すハート

 

 

 

めっちゃ、話がそれましたが・・・・

 

お買い物し忘れてた!まだまだ、買いたかった!!というお客様のために

 

アフターセールしております指差し

 

50%クーポンが使える商品多数!!

父の日にお勧めの商品ばかりなので、どうぞこの機会にお買い求めくださいびっくりマーク


 

 

 

人気の波柄タオル 

 

 

 

20代から40代と幅広い年齢層に人気のモロッカン柄を巻いた

ふんわり厚手のタオル

 

 

 

 

6月18日(日)は父の日びっくりマークということで

日頃の感謝の気持ちを込めて、タオルを贈りませんか?

 

 

アフターセール、すでにスタートしております。

 

6/17(土)23:59までですウインク

 

 

 


 

 

 

 

 

▼▼▼ 楽天市場でお買い物のお客様はこちらから ▼▼▼

 

 

 

▼▼▼ヤフーショッピングでお買い物のお客様はこちらから▼▼▼

 

 

 

▼▼▼BASEでお買い物のお客様はこちらから▼▼▼

 

 

Instagramフォロー、コメント&保存!嬉しいですニコニコ