アラフォーひらめき

ふわふわタオルのPR&販売に奮闘中滝汗


お仕事がんばるけど、プライベートも楽しみたいというみなさん

日々のあるあるを共有できたらいいなぁと思っています飛び出すハート

他、商品のリアルな口コミやお得商品紹介なども投稿していきます合格

 

今治で作ったタオル専門店enrich/エンリッチ

こちらからお買い物ができます!!

↓↓↓

楽天市場店

YAHOOショッピング

BASE

 

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

愛ですニコニコ

 

 

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます音譜


 

みなさま、GWのお休みは満喫できましたでしょうか?

 

私はというと、高1長女の練習試合の車出しやお弁当作り

中1娘は土日学校だし(日曜日は参観日だしね、しかも中学生なのに保護者の出席率ほぼ100%えー

 

お仕事がお休みだというだけど、娘たちのあれこれに奔走しておりました。

 

5/8、流行り病が2類から5類になり、もともと任意だったマスクも

個人の自由ですので、外そうが外さまいがどうぞご自由にということが

学校にも通達がいきましたが・・・・・

 

生徒は外さないね。参観日いったけど、みんなしてたね。

してないのは、うちの娘だけ。保護者もほぼしてたね。

 

7日だったからかなぁ~、いやいや今もしてるだろうね。

 

本当の陰謀はコレだ!

あむーる楽屋トーク、久しぶりに更新されていて観たけど面白かったなぁ~

「寿命の前倒し」というのが、なんとまぁ新しい言い方だなぁと思ったキョロキョロ

 

 

 

 

ということで、コロナにもかからず、なんなら病気に一切かからずの

3年間でした。健康第一飛び出すハート

 

 

ということで、張り切ってお仕事しております。

 

只今、お買い物マラソン中!!

 

 

 

ポイント還元50倍の今治タオルハンカチ指差しめっちゃ売れてます。

ありがとうございます!!

 

 

 

ホワイトの他にも4色ありますウインク

 

 

 

 

 

 

母の日のプレゼントにも、今なら間に合います!!

 

ご来店、お待ちしております。ニコニコ

 

 

▼▼▼ 楽天市場でお買い物のお客様はこちらから ▼▼▼

 

 

 

▼▼▼ヤフーショッピングでお買い物のお客様はこちらから▼▼▼

 

 

 

▼▼▼BASEでお買い物のお客様はこちらから▼▼▼

 

 

Instagramフォロー、コメント&保存!嬉しいですニコニコ