44歳のリアルな生活があなたの心を軽くするニヤニヤ

 

結婚離婚、子供2人と犬猫 ミニマムライフ

太りたくない若くいたい+健康のため 玄米&ゆるい菜食の1.5食生活おにぎり

ときどきデート

 

 

今治で作ったタオルの専門店

”エンリッチ”のお得情報もお届けしてますアップ

https://www.rakuten.co.jp/enrichtowel/

 

 

 

ギフトセットで人気だったフェイスタオルの3色♪

どのお色もキレイだし、今治タオルということもあって吸水力抜群です飛び出すハート

 

 

 

 

明日からGWですが、我が家は、高1の娘が部活に勉強にとみっちり予定があり

 

進学校らしく中1の娘も大量の宿題がありと、出掛けたいけど出掛けられない状況真顔

 

ミルク🐶もつれて、近場でピクニックぐらいしようかなぁ~と考え中。

 

 

お店では、GW特別クーポンを発行中合格

 

 

久しぶりに会う友人やご家族へのプレゼント&贈り物に

もちろん、自分のためにアップという方も、お得な機会にぜひお買い求めくださいね♪

 

 

 

つい最近、中1娘の学校の先生が家庭訪問ということでお家にやってきました。

 

気のつく、とてもいい先生でした照れ

 

先生が決めたことではないし、学校が決めたことでもないんだけれど

マスク、もういいんじゃないの?についてお話してみました。

 

 

 

子供って、登下校も絶対マスクしなきゃだめって。

体育も、部活中もね・・・・

暑くなるよ~コロナで死なないけど、マスクで死にそうよね。

 

熱中症とかさぁうーん

 

 

 

会社の前を歩いていた、遠足だったらしい中学生も全員マスクして歩いていたびっくり

 

厳しいねぇ~ 

 

 

その横は、近所のおっちゃんが、茶利外して歩いてる人いたよ。

 

給食は黙食ってさ、飲食店で黙食してる人いないよ。

 

FCの観戦はあるのに、子供の部の大会の観戦はだめとか不安

 

 

いやぁ~ひどいねぇ~

 

 

 

 

 

子供に優しい国になろう

 

 

 

 

 

 

私は、素顔でどこでも行ってるよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっくら柔らかさが長く続くタオル

プレゼントにピッタリのオリジナルミニバックパッケージ

ラッピング無料!選べる包装紙 & のし & メッセージカードなどなど

 

プチプレゼントからきちんとした贈り物まで、たくさんご用意しております。

 

今治で作ったタオル専門店 enrich

 

 

 

 

▼▼▼ 楽天市場でお買い物のお客様はこちらから ▼▼▼

 

 

 

 

 

▼▼▼ヤフーショッピングでお買い物のお客様はこちらから▼▼▼

 

 

 

▼▼▼BASEでお買い物のお客様はこちらから▼▼▼

 

 

Instagramフォローして頂けると嬉しいです♪

 

 

〇高1と中1の娘たち+

犬(ビーグルビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま)・猫(拾ってきた猫黒猫)との暮らし

 

〇シャンプーリンス、ボディソープ、洗濯洗剤、食器洗い洗剤

環境に優しく、肌に優しいナチュラルなものを使ってます。

 

〇無農薬有機野菜を使ってます。(コープ自然派でほとんど購入)