こんにちは☺︎ 

自分の世界、自分で作ってる?

ママだから…をぶっ壊して子供と犬とhappyしてます。enrich towel shop 企画・うえわき愛です。


商品の写真、ここで撮ってました!

会社の2階にある、見本置き場

カメラは、一眼レフ📷

今時、スマホでもキレイに撮れます!


けど、商材はタオル。

細かな生地感を届けたくて、一眼レフ使ってます。


見本置き場は、白くて、キレイで私好みな場所。


整理整頓しているっていいよね口笛


で、私は商談テーブルがある角を陣取ります。


なぜなら、めっちゃ自然光が入るから!

天気悪い日は、ライティングします。



で、ここで撮れたパッケージ写真がこれラブ

一番人気商品です♡



女って

独身→結婚→出産と、プライベートの状況によって、付き合う友達が変わったりするもの    



でも…

たまにしか会わないけど、会うと必ず話が弾み

自分と似てるとこが多くて

そもそも、出会った時、はじめて会った気がしない…と思った。

なーんて、女友達がいるもので

なんか、この友達とは縁があるなぁって…人
思い浮かぶ相手はいない?


そんな女友達へのプチプレゼントとして、作ったタオルです♡


日本で昔から使われてきた縁起の良い柄「七宝」を織り込んでる

この柄は

ご縁という意味があるよ。
ちょっとハート型にしてます♡


パッケージデザインの、POINTは2つ

◯「運命の人は、私とよく似た人でした」
という意味を込めて、双子のようなイラストを入れ

◯五円玉にかかれている、歯車・稲穂・水をデザインを入れて、五円とご縁をかけてます。



とにかく!

このご縁が、これからもどんどん進むように

タオルに、パッケージに
どーんと盛り込んだってわけ

【ご縁がすすむ ハンカチタオル】 

ママになっても気の合う友達へ


こちらからどうぞ↓

あなたが会えた、貴重な友達と、ますます良いご縁がすすみますようにおねがい


2人の娘を育てる生活の中から

そして、子育てしている女性たちの、リアルな声からタオルの商品企画

タオル産地今治にあるタオルメーカーで作ったタオルです。

https://www.enrich-towel.shop/




enrichでは、子育て中の女性が喜ぶこんなタオルを作っています。
☆☆ーー☆☆ーー☆☆ーー☆☆ーー☆☆

・贈って喜ばれる色、柄、パッケージ

・家族が過ごしやすい、特別な空間になるタオル

・おしゃれなデザインでテンションが上がるタオル

・メッセージの強いデザインで、気持ちが伝わるタオル


恋するタオル♡子供を育てるワタシも好きになりたいあなたへ


instagram @enrichtowel_japan


**enrichタオル専門店 企画 上脇愛 プライベート**


*娘2人と犬(ビーグル)との暮らし
*玄米とゆるい菜食
*朝食は食べない半断食
*洗剤・シャンプー・化粧品など石油系界面活性剤は✖️使わない
*南国が好き
*ミニマリストにリスペクト

もっと詳しくは↓あいってこんな人↓