大変だ?


大丈夫だ?


ヤバイらしい。


大袈裟らしい。



全然違う意見や、情報が入ってくる。



うちは、ものがなくて大丈夫なのか?

いや、まだまだ多いのか?



家の中がドッグラン状態。


そんなことして大丈夫なのか?

いや、犬を可愛がてていいんじゃないか?



ちち近い 笑


一方的な情報で

あなたを判断することは誰にも出来ない


決めることもできない。


住んでる場所、仕事の内容、体調、体質、年齢、全部違うし


そして、そんな自分を一番知ってる人は、自分だよねおねがい


心配なら、辞めたらいいし


やらないと後から後悔しそうなら、したらいいし


もう、自分で決めるしかないよねえー


そんな時代だ




日々2人の娘を育てる生活の中から

そして、子育てしている女性たちの、リアルな声からタオルの商品企画

タオル産地今治にあるタオルメーカーで作ったタオルです。

※4月末発売予定


✨フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎✨



enrichでは、子育て中の女性が喜ぶこんなタオルを作っています。
☆☆ーー☆☆ーー☆☆ーー☆☆ーー☆☆

・大切な人へ贈って喜ばれる色、柄、パッケージ

・ママらしくない インテリアになる

・おしゃれなデザインでテンションが上がる

・メッセージの強いデザインで、気持ちが伝わる









恋するタオル♡子供を育てるワタシも好きになりたいあなたへ


**enrichタオル専門店

  企画 上脇愛 プライベート**


*娘2人と犬(ビーグル)との暮らし
*玄米とゆるい菜食
*朝食は食べない半断食
*洗剤・シャンプー・化粧品など石油系界面活性剤は✖️使わない
*南国が好き
*ミニマリストにリスペクト

もっと詳しくは↓あいってこんな人↓