あなたらしい


あなたがいいと思う


あなたしか出来ない子育てを



こんにちは☺︎ 

ママだから…をぶっ壊したい☆

アラフォーシンママ・うえわき愛です♡


親からも先生からも教わってない


育児書にも書いていない


誰かの真似をしたわけじゃない


完全オリジナルな子育てを全力で肯定します。



だって、私が…



子供が犬と布団で寝るのを良しとしたり



家の中にバスケットゴールを付けて

友達とわーわー遊ぶ子どもを見て良しとしたり



旅行はインスタ映えスポット重視だったり



子連れでも、カフェにしか行かないとか



牛乳は飲まさせず、豆乳を飲ませてるとか



8割菜食で、きび砂糖しか使わないとか




子どもの勉強机も、シンプル重視で買ったし



部屋は最低限のものしかないし



ブランドイメージ写真撮ってくるわ!と

東京行っちゃうし



仕事ばかりして、家ではほぼナメクジスタイルだし 笑

育児書を見ないで、野生的にいいと思うものを選んだ結果

娘たちは


グレずに


すくすく


個性的に


育っています。


だから


あなたらしい


あなたがいいと思う


あなたしか出来ない子育てを


全肯定出来るウインク


コロナ休校、頑張りましょうねおねがい



ママたちのリアルな声でタオルの商品企画

☆enrichのタオルは全て、創業50年 タオル産地今治にあるタオルメーカーで作っています。※4月発売予定

✨フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎✨

☆☆ーー☆☆ーー☆☆ーー☆☆ーー☆☆
☆クラスで一番仲良くしたい 女の子への贈り物



☆子育て、仕事、人生を「白黒はっきりさせる」ママ女子会の手土産

☆いつも家族の幸せを願っているママのため
大きな吉をうちに呼ぶ!タオル
 引っ越し・新築祝いに最適

☆アラフォー・結婚・出産しても変わらず仲良し
Best Friendへのお祝い・プレゼント
選ぶ時間がない、忙しいママのために作りました。

☆本気で挑戦!そんな子供の応援をしている親たちへ  日本を飛び出すときにもたせたいタオル

恋するタオル♡子供を育てるワタシも好き

enrichタオル専門店 企画 うえわき愛でした。


ママと子供がこうなるよ〜♪

☆長い時間、家で過ごすママと子供
家の中ぎ明るくなるタオル♫
☆友達にプレゼントしたくなるタオルで
ママと子供の人間関係が楽しくなる♫
☆ママと子供がオシャレで仲良しになるタオル♪

@enrich towel_japan



**上脇愛 プライベート**

*娘2人と犬(ビーグル)との暮らし
*玄米とゆるい菜食
*朝食は食べない半断食
*洗剤・シャンプー・化粧品など石油系界面活性剤は✖️使わない
*南国が好き
*ミニマリストにリスペクト

もっと詳しくは↓あいってこんな人↓