動けなくなる〜♡


こんにちは☺︎ 

ママだから…をぶっ壊したい☆

アラフォーシンママ・うえわき愛です♡


イオンで買った、ビーズクッションがめっちゃお役立ち中口笛



↓お昼寝中の次女



https://shops.aeonsquare.net/shop/g/gA119-4549741772310/


9800円

うちは犬の毛が目立つので、濃い色はやめました。


で、ベージュにして正解!

毛が目立たなくて家の雰囲気にもあってる。




本体とカバーの値段合わせたら、ちょっとしたソファが買える値段。


だけど、ビーズクッションにしてよかったなぁって思った5つを書いときます。


持ち運びができる


清潔に保てる


座り心地がいい


狭いお部屋に場所を取らない


使用法いろいろ



読書とか



犬ともシェアできる 笑

シェアハッピーチューです♫

こたつ並みに動けなくなるけど

令和の時代は、こたつじゃなくてビーズクッションだな!



ママたちのリアルな声でタオルの商品企画

☆enrichのタオルは全て、創業50年 タオル産地今治にあるタオルメーカーで作っています。※4月発売予定

フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎✨





☆☆ーー☆☆ーー☆☆ーー☆☆ーー☆☆
☆クラスで一番仲良くしたい 女の子への贈り物

☆子育て、仕事、人生を「白黒はっきりさせる」ママ女子会の手土産
☆いつも家族の幸せを願っているママのため
大きな吉をうちに呼ぶ!タオル
 引っ越し・新築祝いに最適

☆アラフォー・結婚・出産しても変わらず仲良し
Best Friendへのお祝い・プレゼント
選ぶ時間がない、忙しいママのために作りました。

☆本気で挑戦!そんな子供の応援をしている親たちへ  日本を飛び出すときにもたせたいタオル

恋するタオル♡子供を育てるワタシも好き

enrichタオル専門店 企画 うえわき愛でした。


ママと子供がこうなるよ〜♪

☆長い時間、家で過ごすママと子供
家の中ぎ明るくなるタオル♫

☆友達にプレゼントしたくなるタオルで
ママと子供の人間関係が楽しくなる♫

☆ママと子供がオシャレで仲良しになるタオル♪


**上脇愛 プライベート**

*娘2人と犬(ビーグル)との暮らし
*玄米とゆるい菜食
*朝食は食べない半断食
*洗剤・シャンプー・化粧品など石油系界面活性剤は✖️使わない
*南国が好き
*ミニマリストにリスペクト

もっと詳しくは↓あいってこんな人↓