子育て中って正直、独身の時より自由は減りましたが…


こんにちは☺︎ 

今治で創業50年以上のタオルメーカーで作る

enrichタオルショップ☆企画 うえわき愛です。


enrichのタオルを使うとこうなります↓^_^

家の中がもっと明るく♫
友達にプレゼントして、もっと仲良く♫
子供がいてもオシャレなママに♫


ゲオでコンフィデンスマンJPを借りて観ましたウインク


ダー子こと長澤まさみの役どころが大好き💕

ドラマでは次はどんな変装するんだろう?

ていうのも楽しみの1つでした。


綺麗なスッチー↓だったり



旅館の仲居さん↓




中国人女優だったり↓


まーとにかく、どの変装もきれいだしかわいい。

私は、洋服が好きです。

飽きっぽく、色んな服を着たいという思いがあって

子供が生まれてからも、その欲求は大きかった。

子供がバブバブしてたころは、さすがにヒールこそ履かなかったけど

スキニーにチュニック!とかいう、公園ファッションもするけど

ママだから…ていうのから飛び出して

着たい服を着る。ていうのが、ストレス発散にもなってたよーに思います。


だって、子供がいたら

夜遊びもそーそー出来ないし
 
移動範囲も狭まるし
遠出はグズるし…とかね

家かスーパーか習い事か会社かという毎日に

ダー子には足元にも及びませんが

洋服変えて、いろんな私に変身して、楽しくやってんの!!がないと辛くなる


大っきなアクセサリーも好き

パンツスタイルだって

キャリアウーマン風の日
カジュアルな日

ワンピースだって

ふわっとしたピンク色着る日

黒のタイトなマキシワンピの日

もー楽しい♪

子育て中って正直、独身の時より自由は減ります。

でも、色んな自分に変身してなりきって

飽きっぽい私も子育て始めてもうすぐ14年

そこそこ楽しめてます。

自粛自粛が続く今にも繋がる話でした。


☆enrichのタオルは全て、創業50年 タオル産地今治にあるタオルメーカーで作っています。

※商品開発中


フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎✨

☆☆ーー☆☆ーー☆☆ーー☆☆ーー☆☆
☆クラスで一番仲良くしたい 女の子への贈り物

☆子育て、仕事、人生を「白黒はっきりさせる」ママ女子会の手土産

☆いつも家族の幸せを願っているママのため
大きな吉をうちに呼ぶ!タオル
 引っ越し・新築祝いに最適

☆アラフォー・結婚・出産しても変わらず仲良し
Best Friendへのお祝い・プレゼント
選ぶ時間がない、忙しいママのために作りました。

☆本気で挑戦!そんな子供の応援をしている親たちへ  日本を飛び出すときにもたせたいタオル


恋するタオル♡子供を育てるワタシも好き

ママと子供の生活が楽しくなる」enrichタオル専門店 企画 うえわき愛でした。



**上脇愛 プライベート**

*娘2人と犬(ビーグル)との暮らし
*玄米とゆるい菜食
*朝食は食べない半断食
*洗剤・シャンプー・化粧品など石油系界面活性剤は✖️使わない
*南国が好き
*ミニマリストにリスペクト

もっと詳しくは↓あいってこんな人↓