42歳の私なりの答え

こんにちは☺︎ 

今治で創業50年以上のタオルメーカーで作る

enrichタオルショップ☆プランナー uewaki愛です。

家の中がもっと明るく♫
友達にプレゼントして、もっと仲良く♫
子供がいてもオシャレなママでいれる♫

タオルを作ってます。


ナチュラルなアロマの香りが好き。

アロマの中でも、ラベンダーとティートゥリーは必ずうちにあります。

たまたまだけど、娘2人を出産した産院は、いつもアロマを焚いたっけ

お産のときは、ラベンダーの匂いの中の出産でした。

分娩台を使わないお産をしました。



本も好き


スピ系は好きを通り越して、定期的に読んでます。


小説なら、よしもとばななが好きでそこから繋がったのが↓奥平亜美衣の本


引き寄せ、ご自愛、自分を大事に、個性を大切に


と似てるようで、似てないような


正直に自分だけを見つめて生きてこう!て気になった。




子供の頃から、髪の長い細身のキレイなお姉さんが好きでした。


独身の頃、どうせ働くならキレイな女性がいる場所で…というのを叶えて


イベント業界でビジュアルよい女の子がいる会社で、マネージャーをしました。


ブラックピンク好き



男性は、イケメンで細身の控えめな人が好き


それなのに、かわいい感じのペット的な男性ばかりと付き合ってしまう…


こじらせてんのかな 笑


横浜流星好き



豆乳と甘いものが好き


でもデブリたくないから、ナチュラルスイーツにするようにしてます。


車で5分の場所のスーパーが、ナチュラルスイーツを売り始めた!やったー




娘たちと犬が好き


娘たちは、自分の子供じゃなくても気があう友達になれたと思う


犬飼いたいんです。

と周りに言い始めて2週間!


貰い手を探してます。


という里親さんを知人から教えてもらい、↓9匹の中から8番目に生まれた子をもらってきました。



シンプルなインテリアが好きな私。


でも、子供の頃は汚部屋に住んでました。


親が仕事で忙し過ぎなのと、片付け下手なせい。


大人になった私は、シンプルを叶えた。




ストーリーのある商品が好きです。


作り手がどんな思いで作ったか?


こだわりは?


誰のために作ったのか?


知りたくないですか?


だから、自分が作る商品も思いを込めて作ってます。




気になるとか、好きとかのその先に進むと

次の好きが現れて、ずーっと好きが続いたり、集まってきたりします。

だから、自分の回りが好きしかない状態にラブ

サイコーカヨ!

で、その好きを集めたり

そうなるように、叶えてあげるのは、自分しかいません。

だから、勇気を出して行動するしかない!


☆enrichのタオルは全て、創業50年 タオル産地今治にあるタオルメーカーで作っています。

※商品開発中


フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎✨

☆☆ーー☆☆ーー☆☆ーー☆☆ーー☆☆

☆ クラスで一番仲良くしたい 女の子への贈り物
☆子育て、仕事、人生を「白黒はっきりさせる」ママ女子会の手土産
☆いつも家族の幸せを願っているママのため
大きな吉をうちに呼ぶ!タオル
 引っ越し・新築祝いに最適
☆○○結婚するって!突然のお祝い事
選ぶ時間がない、忙しいママのために
☆本気の子供の応援している、親たちのために作ったタオル

恋するタオル♡子供を育てるワタシも好き

ママと子供の生活が楽しくなる」enrichタオルショップ  プランナー上脇愛でした。



**上脇愛 プライベート**

*娘2人と犬(ビーグル)との暮らし
*玄米とゆるい菜食
*朝食は食べない半断食
*洗剤・シャンプー・化粧品など石油系界面活性剤は✖️使わない
*南国が好き
*ミニマリストにリスペクト

もっと詳しくは↓あいってこんな人↓