アラフォーですが…
めっちゃ良かったなぁ〜て思った

誰に?誰に?だーれーにー良かった?


こんにちは☺︎ 

こどもを育てるワタシも好きになる

一人で子育てしない!「ママが楽しくなる」

enrichタオルショップ  店長あいです。



A meba TV 月とオオカミちゃんには騙されない

観てる?

若い子に人気の番組らしいけど

アラフォーでも楽しめるよ




しかし、コア、めっちゃ男らしい


素敵でしたおねがい




今まで私がいいな!て思う男性は


男らしいより


線が細くて、優しくて、譲ってくれるよーな人


にいいな!て思ってきたけど


今回のオオカミちゃんを観て


男らしいの素敵じゃんラブ



ということで、男らしい人に目を向けまーす口笛


なんやそれ 笑




☆enrichのタオルは全て、創業50年 タオル産地今治でタオルを作り続けてきたタオルメーカーで作っています。

※商品開発中


フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎✨

☆☆ーー☆☆ーー☆☆ーー☆☆ーー☆☆

ママを頑張ってる人への贈り物

仲良くしたい友達へプレゼント

結婚祝い・引っ越し祝い・新築祝い

お礼・手土産を探しているなら


一人で子育てしない!

贈り物でママと子供だけの世界から飛び出そう♫


そして

『こどもを育てるワタシも好きになる』

enrichタオルショップ 


**店長あい プライベート**

*娘2人と犬(ビーグル)との暮らし
*玄米とゆるい菜食
*朝食は食べない半断食
*洗剤・シャンプー・化粧品など石油系界面活性剤は✖️使わない
*南国が好き
*ミニマリストにリスペクト

もっと詳しくは↓あいってこんな人↓