こんにちは
あいですウインク







私は、子供のころから
動物が大好きでした。




子供のころは

犬、ねこ、にわとり、うさぎ
といつも動物がいて
金魚もながく飼ってました。




大人になってからも
やっぱり、動物と暮らしたい。


そう思うようになって


縁あってビーグルがうちの子にラブ











水あげたり爆笑








海苔巻きを狙われてる姿やびっくり








一緒に寝てる姿に照れ




癒されてます。






悪さするし

スリッパは何度もダメにされた










遊びの邪魔するし

卓球の球を取ろうと狙ってる 笑








ゲージで寝てくれないし






でも、かわいい❤️






何もしないのに
いるだけで


かわいいなぁって思う。



だから、毛が落ちて
掃除が大変になったけど
苦にならない

洗濯も増えたけど
苦にならない

何度もスリッパをダメにされたけど
ま、いっかて思える。



子供に対しても同じような気持ちだね。



自分に対しても
同じように思えてるかな…


前よりは思えてると
言い切れる。




いっぱい捨てて
残ったものは
自分の好きなものだけだった。

そんな家は、居心地いい照れ



自分が基準で、もの選びしてるから
増えすぎる事はない。


ものが増えなくてもいい。



それって
今の私でいいと言われてるようで





やっぱり
居心地いいのいい家は
ものが少なく、整理整頓されてる家だ
と思うウインク