おはようございます☀

あいです照れ






子供たちが
ガラケーからスマホに切り替えたので
充電置き場を整えました。









目指すは
シンプルでおしゃれなインテリアショプ
のような家なんですがウインク




シンプルにするために

色味を同じテイストにして
3色くらいで揃えるようにしたり

私なりのルールがあるんだけど


子供たちの好きな色がバラバラ

なかなか、希望通りにはいかないえー






でも、ものが少ないと
シンプルに見える照れ




おしゃれな
ていうのは、個人で好みがあるけど

私は白と、木の素材がすきなので
ナチュラルな雰囲気になってるよ










シンプルでおしゃれなショップのような家
を目指して家の中を整えていると





私自身が
シンプルで
おしゃれな
ショップのような人
になりたいって気づいた真顔





シンプル=物が少ない
余計な装飾がない

飾らなくても
そのままで
何もつけたさなくても
いい自分




おしゃれ=物を厳選してる
自分で自分の好みをはっきりさせて
好み以外のものは受け入れない



自分の好きなものが
はっきりしてて
自分らしい世界を作ってる人


私が思うショプは
凛としてて
それが素敵と思える空間で
何度でも行きたくなる所



私は凛とした素敵な人
何度でも会いたくなる人


そんな人になりたいんだなぁて
思ってるんだ。


こんなことに気づくなんて
家の中を整えるって面白いよおねがい




自分で整理整頓してるだけで
ありがとうラブていいたくなるよ