こんにちは

 

イヤなものを捨てて(やめて)

すっきりしたものだけの生活は、なんだか幸せ照れブログを書いてます。

 

あい ってこんな人↓
https://profile.ameba.jp/me

 

 

 

 

彼からLINEきたら アップ LINEがこなかったらダウン

 

なんなら、おやすみLINEの最後が彼だったらアップ

私が最後だったらダウン

 

 

他人から見ると

 

そんな小さなことで!てことなんだけどね。

 

悩んで、うじうじして、暗くなって、どよーーーんとしたり

 

そこまでじゃなくても、気になって気になって眠れない・・・・・ダウン

 

なんていう時があったりショボーン

 

 

逆もある。

 

うきうきしたり、ニヤニヤしたり、ぱーーーっと明るい気分になったり

 

そこまでじゃなくても、体が軽く感じて、スイスイいろんなことができたり・・・・・・・アップ

 

なんていう時があったり爆  笑

 

 

 

LINEで勝負でもしてるんかいっ (笑)

っていうね。(はい!これ昔のわたしー)

 

 

 

もう、暇あればLINEみて、気にしてる。

 

まめに返事しないと、彼が私ではないほかの事に興味がむいちゃうかも・・・・

という不安がよぎるチーン

 

 

おーーーーい!

 

 

 

頭の中を、彼でいっぱいにしてますよー

 

 

 

 

はい、そんなときは~

 

↓好きな動画を、一日中何回も何回も見たり

 

(私も子供もドはまり中の「賭けぐるい」OP曲サイコー そしてみんな美しいラブ

 

 

ぴかぴかに磨いたお風呂にゆっくり入って~↓

 

↓好きなにおいのボディーソープで洗い、パックをしながら本を読んだり

 

 

「これ、私好みだラブ」という理由だけで、付録目当てに雑誌を2冊購入したり~

 

はい、一冊目の付録 ↓ ゴールド&星、両方好きドキドキ

 

 

 

はい、2冊目の付録~ ↓ 子供の頃からバーバパパ好きドキドキ

 

 

犬とかくれんぼしたり~ ↓ ミルクが鬼!まぢ顔でこわっ 笑

 

 

大人のくせにおかしい?

 

大人らしくない?

 

 

そんなの

 

 

かんけーねーわ!!!

 

 

一日中、好きなものだけ(同じものだけ)食べたり。

髪型かえてみたり。

気になってたところを、気の済むまで拭いてみたり。

 

誰にもほめられないし、お金ももらえないし、資格も取れないんだけど

 

自分の頭にも意浮かんだこと、気になってたこと、後回しにしてたこととか

 

とにかく片っ端からやってると、案外忙しいの真顔

 

 

で・・・・・・・

 

忙しいんだけど、充実してくるデレデレ

 

顔がぴかぴかしてくるちゅー

 

元気出てくるウインク

 

 

そして、彼のこと忘れてる笑い泣き

 

 

で、忘れられた彼は、思い出してもらおうと、必死にLINEを送ってくるように 笑

 

 

 

くだらないことしよう♪

 

なーにも為にならないことしよう♪

 

好きなことだけしよう♪(好きだったら、同じことばかりしたっていいんだよ)

 

 

 

私は、くだらないことは意味のないことという考え

何か為になることじゃないと、しちゃいけないという考えを捨てたよ。

 

残ってたのは、何しててもいい私でした。

 

そんな私、サイコーに好き❤️