今日は4.5.6月生まれのお友達のお誕生日会音譜

それぞれのお誕生日当日には朝の会で歌を唄ってお祝いをしていますが、

今日は合同でする行事ですニコ音譜

 

主役には前に出てきてもらい、皆からの質問コーナーですカラオケ

『好きなケーキは何ですか?』

『大きくなったら何になりたい?』

等、みんなの質問に答えていきますウインク

 

 

質問コーナーの後はお楽しみの先生の出し物です

 

今回は・・・手品でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

『どうなるのかな』

『何が出てくるのかな』

興味津々キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

柔らかいはずのヒモがまっすぐになったり、絵本からたくさんのチョチョが出てきたり🦋

びっくりなのと面白いので、みんなの目がキラキラしていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

さて、今日のおやつはお誕生日会の為に調理の先生達が考えて作ってくれた

ロールケーキの“かたつむり”

すごく可愛くておいしそうですラブラブ

 

みんなとっても嬉しそうおーっ!音譜音譜

 

あっという間に食べちゃいましたもぐもぐ