今日から3月チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤

園では一足早くひな祭り会をお誕生日会と一緒に行いました雛人形

 

まずはお誕生日会の様子

今日は1月~3月のお友達のお誕生日会です星

みんなでお祝いの歌を唄って、質問コーナーではみんなから色々な質問があがりますカラオケ

主役の園児たちはちょっと照れていますが、とっても嬉しそうですニコニコ

 

素敵なお誕生日会になりました音譜

 

お誕生日会の後はひな祭り会雛人形

おひなさまについての紙芝居を読んでくれましたニコニコ

みんな興味を持って聞いていますニコ音譜

 

 

紙芝居の後は手品を見せてくれましたよひらめき電球ひらめき電球

お菓子を使った手品星

 

豆のお菓子が・・・・魔法をかけると不思議

雛あられになりましたウインク音譜

 

みんなも目をまん丸にして真顔ひらめき電球

 

『あ!変わった~』

『すごーい』と、とっても楽しんでいましたよゲラゲラ