昨日 6月20日は

私にとって、奇跡の1日となりました。



ずっとずっと長い間 

欲しかったものが…

 

ついに、

手に入ったのです!!


本当に 奇跡的です!!



私がずっと欲しかったもの…

それは…


心の土台 

無条件に愛されている


という安心感 です。



昨日の朝、散歩している途中に

ふっと昔のことを思い出して

私ってやっぱり…



神様に守られてるんだな… 

私は何度も神様に

助けていただいた!!

そして今生きていられる

神様のおかげなんだ

私は生かされてるんだ!



そんなことを心の底から、

実感できたのです 

体感できたのです。



言葉が上からおりてきたとか

そういうことではなくて 

体の感覚として感じられた。

そんな不思議な体験でした。



ずっとずっと

愛されたかった

受け入れてほしかった…

という気持ちがありました。



両親…特に母に対して


なんでもっと

私に関心をもってくれなかったの?


という思いが深く、

子どもの頃に愛されたかった

親と心理的につながれなかった私は


もうダメなんだ無理なんだ

もう、誰ともつながれない…


と思い込んでました。


人間関係うまくいかない度に、


そうだよね…

うまくいかない…だって私は…


と理由づけにしていました。



でもそれが

見事にっくり返りました!



私は確かに、

愛されている

生かされている



無条件の愛は

親からしか与えられないもの

思ってました。



でも、違う。

神様は無条件に

私を愛してくれている。



そう感じました。

神様とつながっている。



新しく、生まれ変わった気分です。