怪しいお話大好きな私。


ルン・ルのCDかけていたら…


プレーヤー壊れちゃった。。

まだ一度しか、

再生できていないのに。。


 

 

ルン・ルとは…

植原氏が実践・提唱する

「デルタ波速読法」から始まった、

なんとも不思議な瞑想?法。



人生、うまくいくには

とにもかくにも「ゆるむこと」



ゆるめば全て、

上手くいく!!



頭のてっぺんからつま先まで

全身くまなくゆるませるために、

植原氏が命がけで、

吹き込んだこの音源。



植原氏の…

「バカは死ななきゃなおらない!」の一言が、

私のハート♥を

ぶち抜きました。

私、バカだから(笑)



ルン・ルとは…

ある意味、臨死体験に近いらしい。



一度、死んでやり直したい…


そんな私の願望に叶う?のでは?と思い

付属CDを聞いています。

プレーヤー壊れたから、

ダウンロードして音源聴いてます。


バカは死ななきゃ

なおらない…からね(笑)


ちなみに

どんな効果があるのかは

人により違うらしい。



違うから

一言こうだ!と言えないらしい。

なんとも不思議な話です。