お絵描き | つるの一声 ver.2

つるの一声 ver.2

双子男児+三男誕生 三兄弟育児記録
気ままに更新中

ちょっと更新あいてましたが、昨日ミロで衝撃を受けて更新したのをきっかけにまた更新しようとスイッチが入りました。

見返してみたらやっぱ育児記録としては最適だな、と感じたのでまめに記録しとこって思った次第です。

さて、しばらく更新しないうちに子供たちはスクスク成長しております。

ご無沙汰してしまったのでもう一度我が家の息子たちの紹介から。
なんとなく描いてみたイラストと共に…

我が家の長男・雪夫くん(双子兄) もちろんあだ名
イメージくまさん。

我が家の次男・冬彦くん(双子弟)
イメージかめさん



そして三男・春馬くん
イメージぺんぎんさん

こんな三兄弟です。敢えて動物イラストでw


さて、ツインズもこの春から小学生になる訳なのですが、ちょっと面白い絵を描いていたのでPICKUPしてみます。

なんと、お寿司の絵!?
お寿司屋さんごっこしてました(笑)
6歳ってこんな遊びするのかしら…。

私はお寿司嫌いなので、基本的にあまりお寿司は食べないのですが、パパに連れて行ってもらったり、じじばばに連れていってもらったり…子供たちはお寿司大好きです。

割とディテールも表現されてて面白い絵だなと思いました。謎なお寿司もありますが…。

マーカーでお絵描きを楽しんだ後、手に留まらず、顔・体もマーカーにまみれていたことは言うまでもなしガーン \赤ちゃんかよー!!/