
成長の様子を少し書いてみます。
まず、首座ってるんちゃうか?と思うぐらいしっかりしてきました。
これ、座ってない??

ミルクをめっちゃ欲しがります。
怪獣の世話の為、混合であげてると時間がかかり過ぎるので、ミルクばっかりになってしまい、母乳をなかなかあげてない現状

出なくなっちゃうんじゃあ…

120mlを7回あげてたんですが、3時間あかないで欲しがる時が多かったので、130mlに今日から増やしてみました。
そろそろ6回に減って欲しいな。
乳児湿疹が落ち着いてきました。
けっこーニキビっ面だったのですが、ここ2、3日でなくなってきました。
2ヶ月からは乾燥と言いますので、しっかり保湿してあげて、肌荒れしないようにしてあげたいと思います

ちょっとずつおしゃべり?が始まったかな?
あー、とかぶー、とかちらっと言ってるような気がします。
赤ちゃんの喃語、可愛いですよね

今日は主人が出張の代休を取っていたので、春馬くんと3人でイオンにお買い物に。
ベビーカーではけっこーよく寝てお利口さんでした

豚丼に唐揚げです
肉肉しぃ。
肉肉しぃ。まだまだ動かないし、やりやすい時期ですねー。
可愛い可愛い癒しの時です

さて、上の怪獣たちはといいますと、こんな感じでございます。
パジャマ伸びるからヤメロ、と怒った後に、絵的に面白いと思ってもう一回やって、とお願いする母。(なんという教育か)





