昨日も1日晴れでしたo(^-^)o
体調もわりとよかったな☆

水曜日は娘が叔母さんとキッザニア♪
お寿司屋さんとか警察官とか色々やったらしい☆
「へい、らっしゃい」って本当にいってたらしく聞いて笑った(笑)
お土産に娘が作った巻き寿司もらったけどおいしかったぁ☆

昨日は梅田にお買い物o(^-^)o
自分の物は何も買わなくて娘の物とお土産ばかり(笑)
まぁお母さんなんてそんなものだよね☆



このお休みに改めて思ったのが人に助けてもらって今があるなぁという事。
その今が凄く充実してて。
本当にバンギャルの頃みたいな充実した日々がくるなんて絶対思わなかった。
過去の思い出にすがって、過去に捕らわれて、一生生きていくんだと思ってた。

ひとつのきっかけから本当に色んな事がいいようにいいように進んでいってどんどん心が軽くなって…なんだろう…今までは耐える事に精一杯でずっと止まっていたけどやっと前に進めた。

本当色々してもらってばかりの日々で感謝しても感謝したりなくて…なのに私にできる事なんて何もなくて……

本当に何もない。




だからせめて精一杯今を生きます(`・ω・)

自分に自信を持ってがんばるo(^-^)o
人には親切に☆

1日1日大切に感謝して生きる★☆



今新幹線の中だけど大阪にいる間はずっと晴れてたo(^-^)o

梅雨やのに☆