スイーツなの?パンなの?超絶品!エクレアメロンパン【CACHETTE】 | ほんわかパン日記

ほんわかパン日記

毎朝のパン生活や、全国のパン屋巡り・お取り寄せについて紹介します♡
47都道府県制覇、目指しています!

先日、コープこうべさんの個配で、

「エクレアメロンパン」なるものを購入しました!

 

2個入りで1,200円!
けっこうなお値段…と思いましたか???

 

これね、1個がすごく大きくて、ものすごくボリュームあるんです!

 

 
直径10cmくらい、あったかな?
高さも一番高いところで7cmくらい。
 
だって、見て、このたっぷりクリーム!!!

 

 
ホワイトクリームとカスタードのWクリームが
たっぷり入っています。

 

外側には、たっぷりのチョコ。

 
エクレアみたいなメロンパン…なんて想像をはるかに超える
【エクレアメロンパン】でした!
 
冷凍で届いたので、解凍して食べるのですが、
冷蔵庫に淹れて4時間ほどして食べると
ひんやりして美味しかった~♪
 
2個を家族4人で分けたので、
一人1/2個だったのですが、
それでもボリュームがあって大満足!
癒やしのスイーツでした。
 
お店は、福岡県にあるCACHETTEさん。
今、ホームページをリニューアル中みたいなので、
おってまたご紹介しますね^^