あふれるチーズが美味しいハンバーガー!/7月31日のパン活 | ほんわかパン日記

ほんわかパン日記

毎朝のパン生活や、全国のパン屋巡り・お取り寄せについて紹介します♡
47都道府県制覇、目指しています!

7月31日のパン活パン

 

スーパーに買物に行ったら、
パンコーナーのワゴンに大量のおつとめ品がでていて、
「夏休みのお昼ごはんにハンバーガー作ろう!」
ってことで
Pascoさんの「かんたんバーガー」買いました照れ

 

バンズにゴマたっぷりついていて

焼くと香ばしくて美味しいの音譜

 

家にあったレタスと冷凍ハンバーグを挟んで、ポテトを添えた
簡単夏休みランチ音譜
 
子供って、こういうのでもすごく喜んでくれるから
作り甲斐ある爆  笑
 
挟んだチーズインハンバーグは、
スターゼン株式会社の【チーズインハンバーグ】

 

 

 

 

 

 

ソースをつけなくても美味しい冷凍ハンバーグで

食べていると溢れ出てくるチーズがソースがわりにもなった

 

シャキシャキレタスと一緒に美味しくいただきました

 
 
 

image

 

チーズがとろ~り溢れてきて、

ソースいらずで美味しいキラキラ