6月·7月限定風鈴レッスンにたくさんお越しいただき

ありがとうございます

可愛い風鈴が続々と焼き上がり、たぶん私が1番テンション⤴︎⤴︎かもラブ

今週末も風鈴レッスン楽しみにしております風鈴

ではでは~

風鈴レッスン作品のご紹介です風鈴




優しい色使いの海の生き物で水族館風にうお座

キレイな色のサンゴをオススメしたところ、使ってくださいました

めちゃ可愛いー♡

焼き上がり早々、思わずストーリーズにあげてしまいましたラブ




もう1つはシロツメクサがメインの小花を散りばめたデザインで♡

ブルーの小花がアクセントになって、とっても爽やかで上品な風鈴に仕上げてくださいました





ポーセラーツのガラス用転写紙はカバーコートが黄色ちゃんなので、制作時はなかなかイメージしにくいのですが、焼き上がるとラブ←みんなこんな感じ♡





お渡ししたところ、とても喜んでいただきました風鈴

2人で「可愛いわぁ~ピンクハート」連発してました照れ

これから暑い日が続きますが、風鈴の音が少しでも癒しになってくれたら嬉しいです風鈴



 公式LINE友だち追加で

レッスンやオーダーで使える割引クーポンプレゼント友だち追加


Instagramはこちら→@aivory.porcelarts