企業組合さまのイベントとしてお声かけいただき、ポーセラーツを楽しんでいただきました





スクエアプレート・ソープボトル・タンブラーの中からお好きな白磁を選んでいただきました








シール感覚かと思いきや結構難しい~💦

な~んてお声も聞こえましたが😉

皆さんとっても素敵に仕上げてくださいました♡








体験会のあと、皆さまとティータイムをご一緒させていただきました☕️

大好きなチーズケーキご馳走様でした♡


そして本日、作品をお届けしてきました☺️

おられる方のみでしたが作品を手にしていただき

喜んでもらえて嬉しかったです︎🙌🏻✨


作品紹介は後日、お楽しみに😉♡


この度はお声かけいただきありがとうございました🥰



 公式LINE友だち追加で

レッスンやオーダーで使える割引クーポンプレゼント友だち追加


Instagramはこちら→@aivory.porcelarts