双子のお友達への誕生日プレゼントに

スクエアタイプのティッシュボックスを

オーダーいただきましたプレゼント





それぞれのイメージカラーでイニシャル入りの

スタイリッシュなデザインをご希望

ピッタリな単色転写紙を見つけると

「まさにコレとコレ~!」と即決でしたねウインク




こちらの白磁、思ったよりずっしり存在感があって

お部屋がオシャレになりそう

ティッシュを入れるクリアボックスが付いていて

清潔感があるところも嬉しいですピンクハート




双子のお友達にそれぞれのイメージカラーを思い浮かべて

お揃いのティッシュボックスをプレゼントされた優しいMちゃん♡

大人になってもプレゼントし合う仲の良さが羨ましい~照れ

めちゃくちゃ可愛いー♡と喜んでいただけたそうで

誕プレのお手伝いができて私も嬉しかったですラブ

この度はオーダーありがとうございましたピンクハート




 公式LINE友だち追加で

レッスンやオーダーで使える割引クーポンプレゼント友だち追加


Instagramはこちら→@aivory.porcelarts