滋賀県米原市

ポーセラーツ Aivory(アイボリー)です


今春、新社会人になられた息子さんと

ご主人へのサプライズプレゼントプレゼント

シリコン蓋付きマグカップをオーダーいただきました




ご主人はバイク好き





息子さんはお馬さん好き




お2人の好きをお名前入りでカッティング

離れて暮らしていても父子お揃いマグになるよう

ベースは同じデザインで仕上げました




新社会人として巣立つ息子さんへのお母さんの思いと

お仕事お疲れ様とご主人への日頃の感謝の思いを

ポーセラーツでカタチにさせていただきました♡





こちら3月にオーダーいただきました

「いつでもいいよ~」と言ってくれてましたが

息子さんの引越しまでに私が間に合わせたくて頑張りましたウインク

お2人とも気に入っていただけて嬉しく思います

4月に入ってからも(ちゃんと会社行ってるかな?)と気になる私

お母さんみたいですよね爆笑

息子さん就職おめでとうございますお祝いキラキラ

こちらのシリコン蓋付きマグカップは、底にもシリコンが付いていて滑り止めに、蓋は保温効果のある万能マグ

ギフトにもおすすめですプレゼントキラキラ

リピートオーダーありがとうございましたピンクハート


Instagram → @aivory.porcelarts