滋賀県米原市

ポーセラーツAivory(アイボリー)です


 昨日娘が帰省するので

それなら京都でご飯食べよう!ということに照れ


でも娘は昼間お仕事だったので

待合せ時間までふらっと伏見稲荷大社へ行ってきました⛩





圧巻の千本鳥居⛩

とにかく外国人観光客が多くてみんな決めポーズでの写真撮影に大忙し📷

撮影の邪魔にならないよう気を配る日本人(私)爆笑





まぁまぁな階段もありガーン

いい運動になりました






しっかり御朱印もいただいてきました

春の限定御朱印🌸





お目当ての伊藤軒さんの串和菓子お団子





可愛すぎー♡

イチゴも甘くて美味しかった🍓

そして白狐さんの下に見えるのはお菓子おみくじ!





お肌に透明感と潤いが生まれるキラキラ

『中吉』だけど

なんて美しいsentence照れニヤニヤ





このところ毎日忙しかったので

たまにはこんな日も有りかな照れ

京都はやっぱりいつ来てもいいなぁって思います♡


このあと仕事終わりの娘と合流して

行きたかったKYOTO TOWER FOOD HALLへカクテル





飲んで食べてしゃべって爆笑





いつも通り母娘大笑いして滋賀へ帰りました電車



Instagram @aivory.porcelarts