滋賀県米原市

ポーセラーツAivory(アイボリー)です


ポーセラーツって食器だけではないんですよ♡

こちらはバッグチャームです👜キラキラ

 

 

転写紙はヴォーグ社の”フルーレット”

小さいお花がいっぱいの可愛い転写紙です黄色い花

まさに私の好きが詰まったカラーの小花たちに

イニシャルを入れてオリジナルに仕上げました♡


使用教材

●790214 バッグチャーム(ブリリアント)ゴールド

●790215 20カスタムチャーム(ノーブル)ゴールド

●T1424 フルーレット

●N226 アンティークモチーフ(イニシャルA)


 

そしてそして。。。

こちらのクラフトバッグはKさんの作品です♡

お家に伺った時に素敵な作品を見せていただいて

「欲しい〜買う買う〜爆  笑!!」と

譲っていただきましたピンクハート

黒のリボン可愛くないですか〜

しかもお揃いのポシェット付なんですよキラキラ

 

 

他にも形やリボンに色違いのバッグも作っておられますので

「欲しい〜ラブ」という方は

KさんにDMしてみてくださいね♡

 

KさんのInstagram→@kumi_baabatsururin

 

素敵なバッグに自分好みのチャームを付けて

お出かけが楽しくなりそうです👜キラキラ