本日の納品。そして・・・これからの暑さ対策にラムネ君も夏仕様 | 広島 安佐南区・三次 アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~

広島 安佐南区・三次 アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~

広島市安佐南区と三次市で教室を開講
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定校・SWEETIE CLEY認定校・Ribbon couture riche認定校・インテリアデコナージュ(ビギニングコース)認定校・BFCボタニカルフラワーキャンドル認定校を主宰しております。

島市安佐北区 三次市

プリザーブドフラワー(FEJ)認定校

                     

SWEETIE CLAY認定校

                    

Ribbon CoutureRiche認定校
                    &

クルミハウス  インテリアデコナージュ
     ビギニングコース認定校


ジメジメした梅雨も明けしました(*'∀`*)v
今年の夏は暑くなりそうですね汗

暑さに負けないように しっかり水分補給したいものです。

うちの猫ちゃんのラムネ君も昼間は暑さで
まったり? ではなく汗ぐったりえへへ…

長い毛も暑苦しいので・・・
思わず 私がカット!!
娘たちに かなりのブーイングをいただきました汗

寒くなるまでには伸びるので良いことにえへへ…

今朝は いつも納品させて頂いてます お車のディーラー様へ納品させて頂きました(*'∀`*)v






いつも ありがとうございますWハート

この暑さの中 お花を見ながら癒されてもらえると嬉しいです好


そして 暑さのあまりにカットされた
ラムネ君も

やっぱり かなり雰囲気が違います汗

あまりに大人しくカットされるので ついつい調子にのって短くしてしまいました苦笑



お友達登録をよろしくお願いします。
                        下矢印
友だち追加





コロコロクリーナーインテリアデコナージュの7月の体験レッスンでお得になっております

 


ツイード生地で作る ミニバッグチャーム
詳しくはこちらを★★★


プリザーブドフラワーレッスンについてはこちらから★


マカロンタワー認定コースについてはこちらから★

パティクレイ認定コースについてはこちらから★


Ribbon Couture Riche リボンディプロマコースについてはこちらから★


クルミハウス インテリアデコナージュ
      ビギニングコースはこちらから★★



アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~
お問い合わせは
      d.m.y.rie.423@gmail.com
                                     本田