これからの季節にピッタリなフンワリやわらかリースを制作して | 広島 安佐南区・三次 アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~

広島 安佐南区・三次 アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~

広島市安佐南区と三次市で教室を開講
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定校・SWEETIE CLEY認定校・Ribbon couture riche認定校・インテリアデコナージュ(ビギニングコース)認定校・BFCボタニカルフラワーキャンドル認定校を主宰しております。

島市安佐北区 三次市

プリザーブドフラワー(FEJ)認定校

                     

SWEETIE CLAY認定校

                    

Ribbon CoutureRiche認定校

アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~

今日は梅雨の合間の晴れた一日でした音符

お家に居るのが勿体ないくらいのお天気でしたね。

いつも忙しくされてるので随分とご無沙汰しておりました アトリエhana*花のEiko先生のアトリエへ娘と一緒に行ってきましたおんぷ

久しぶりにお会いしたのですが 変わらず お喋りが楽しいルンルンのでついつい長居を汗

アトリエには可愛いお花が沢山(*'∀`*)v
これからの季節にピッタリなお花を見つけてリースを制作させていただきましたよ(*'∀`*)v

アーティフィシャルで作るフンワリやわらかリースWハート


自分で作りたい作品があっても一人で作るとなると ついつい『今度ね!!』って後回しになってしまいがちですが汗

今日は作りたいリースが仕上がって良かったですラブ

娘は今週の水曜日から職場体験で幼稚園へ行く予定マイメロ
我が家に居るかのように手芸道具持参し幼稚園で付ける名札をチクチクとWハート
私と先生にアドバイスを受けながら

こちらもとっても可愛いWハート名札Wハートができましたおんぷ

親子揃って作りたい物を制作させてもらい
お喋りし沢山、笑って帰りました。

楽しい一日をありがとうございました(*'∀`*)v

さぁ 明日から一週間 またまた頑張りますよ!!



お友達登録をよろしくお願いします
                           下矢印
友だち追加


ウェットティッシュケースやコロコロクリーナーを可愛くWハートしてみませんか?
詳しくはこちらを★★★


ツイード生地で作る ミニバッグチャーム
詳しくはこちらを★★★


プリザーブドフラワーレッスンについてはこちらから★


マカロンタワー認定コースについてはこちらから★

パティクレイ認定コースについてはこちらから★


Ribbon Couture Riche リボンディプロマコースについてはこちらから★


アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~
                                     本田