マリーナホップイベントは楽しく終了致しました | 広島 安佐南区・三次 アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~

広島 安佐南区・三次 アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~

広島市安佐南区と三次市で教室を開講
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定校・SWEETIE CLEY認定校・Ribbon couture riche認定校・インテリアデコナージュ(ビギニングコース)認定校・BFCボタニカルフラワーキャンドル認定校を主宰しております。

島市安佐北区 三次市

プリザーブドフラワー(FEJ)認定校

                     

SWEETIE CLAY認定校

                    

Ribbon CoutureRiche認定校

アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~


昨日はマリーナホップでのイベントでした。

前回のマリーナホップでのイベントと同様に雨の心配をしておりましたがイベント開始前から雨もあがり とっても楽しい一日となりました(*'∀`*)v

今回は男の子の参加が多かったような気がします好
素敵なママと参加されたお子様方おんぷ
マカロンペンやマカロンのメッセージクリップの最後の仕上げにリボンを付けられたのですが  やっぱりママにお手伝いしてもらってWハート微笑ましい光景でしたよ(*'∀`*)v




小さな可愛いお嬢さんWハート
渋めに黒のリボンで仕上げられました。
こちらも ママにお手伝いしてもらって


素敵なペンができましたキラキラ



お一人で参加の2年生の男の子音符
こちらも男の子らしいペンを作ってくれました。お父さん、お母さんのお迎えがあるまで 良い子に色んな形の粘土を作ってくれました好

そして以前、クレイでお花を作ったりされていた奥様。今は子育てで粘土に触れていないとお話をされていましたが
馴れた手つきで マカロンペンをお作りになられましたハート 仕上がった後、余ったクレイで薔薇も作って見せて頂きましたよ(*'∀`*)v


二度目のマリーナホップでのイベント参加でしたが どのマカロン作品も同じ物はなく それぞれに個性的な世界に一つしかない素敵な作品ばかりです。

皆さんの楽しそうなお顔と微笑ましい姿を見ることが出来て 私も楽しい一日を過ごさせて頂きました好

一人バタバタして至らないところがあったはずなのに 素敵な笑顔で許してもらったような気がしますハート(勝手な思いですが汗

ありがとうございましたにへ


     お友達登録をよろしくお願いします
                              下矢印
友だち追加




プリザーブドフラワーレッスンについてはこちらから★


マカロンタワー認定コースについてはこちらから★

パティクレイ認定コースについてはこちらから★


Ribbon Couture Riche リボンディプロマコースについてはこちらから★


アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~
                                  本田