湖畔の森 ワークショップ in 三次市三良坂町 | 広島 安佐南区・三次 アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~

広島 安佐南区・三次 アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~

広島市安佐南区と三次市で教室を開講
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定校・SWEETIE CLEY認定校・Ribbon couture riche認定校・インテリアデコナージュ(ビギニングコース)認定校・BFCボタニカルフラワーキャンドル認定校を主宰しております。

広島  安佐北区  三次市

プリザーブドフラワー(FEJ)認定校
                       &
SWEETIE CLEY認定校

アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~



今日は以前から気になっていた
三次市三良坂町にあるハイズカ湖畔の森さんのワークショップに行ってきましたおんぷ

天気も朝から良くて娘とドライブ気分で(*'∀`*)v

とっても楽しい体験を沢山してきましたよ。


まずは、かぴばら工房さんで、クラフトバンドで作る バッグチャームをチャレンジしゃきーん
(娘の好きな三代目J soul brothersカラーのブルーで)
一度では覚えれないくらい 難しかったですが出来ましたキラキラ
娘と二人で大満足!!

次は福にゃんこさんで羊毛フェルトをチクチクして ヘアアクセサリーのりぼんに挑戦!!


やっぱり娘は三代目カラーのブルーえへへ…
私はグレーの色にしてみました。小さなお花も付けてみましたよWハート


帰って、早速ラムネ君の蝶ネクタイになっておりますハート

そして、今回のイベントの主催をされたcrystal jewelryさんでUVレジンで作るチャームに挑戦!!
(先生のビーズの作品はすごいんですよアゲアゲ


私たちは、
やっぱり 猫ちゃんでしょう。としゃきーん

こちらは、娘、一人で頑張った作品です。
(今度はビーズの作品を作ってみたいです。)


私は その間に和癒サロンEn’えんさんのコアトレーニングで腰痛や肩凝りのほぐしをにへ
正しい姿勢も教わりました好

たくさんの体験が出来て最高⤴⤴



楽しい一日を娘と一緒に過ごさせて頂き
ハイズカ湖畔の森さんありがとうございました(*'∀`*)v
とても素敵なご縁も頂き本当に有難く思います。

いつもの事ですが
肝心な写真を・・・

湖畔の森さんの素敵なコテージやお店を撮り忘れてしまいましたガクリごめんなさい。

コテージでお泊まりもでき、子供さんも遊べる遊具もありましたよ。バーベキューも出来て、テニスコートもおんぷ

ハイズカ湖畔の森さんのblogはこちらから★是非是非ご家族で(*'∀`*)v





プリザーブドフラワーのレッスンについてはこちらから★

SWEETIE CLEY マカロンタワー認定コースについてはこちらから★

SWEETIE CLEY パティクレイ認定コースについてはこちらから★


   アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~
                                           本田

    e-mail  viviana@hi3.enjoy.ne.jp
    mail     d.m.y.rie@softbank.ne.jp
    tel        090-4104-2379